はくとうのゲーム開発ライフ

UE4周りの技術メモ

Perfoce導入してみた

はじめに
 

 
Perfoceを導入する際に,情報が少なくて困ったので一番自分がやりやすいと思った内容を紹介したいと思います。
なお今回は個人だけの使用なので,複数人での使用では参考にならないかもしれません。
 
紹介といっても,数サイトPerfoceについての記事がありましたが,
一番公式動画がわかりやすかったで,それの紹介になります。
 
 
 
 
参考資料

 
▼Window10で環境を整える際はこのサイト
 
 
 
 
最後に

 
Githubを使ってましたが,個人的にはPerfoceのほうがいいですね!
Blueprintの差分はみれるし,サーバーにアップするのも楽ですし。
動画見ればそんなに時間かからないので,ぜひ試してみてください。